「保護者のための英会話教室」開講のお知らせ

「保護者のための英会話教室」開講のお知らせ

「保護者のための英会話教室」開講のお知らせ

先日はお忙しい中、オンライン講座へのアンケートにご回答頂きまして、どうもありがとうございました。皆様方のご意見を受け、またコロナウィルス感染症の感染者数等を踏まえて学校側で協議しました結果、今週から従来通りの対面での講座を開講できる運びとなりました。
先週末に建学祭もあり、皆様方へのご連絡が急遽になってしまい大変申し訳ありません。ご都合がつく方はどうぞご出席下さい。

※木曜日クラスは10/14~、月曜日クラスは10/18~になります。時間は13:15~になります。事務室で入校手続きを済ませてから教室へご移動下さい。

※来校される前に、検温を済まし、添付の「健康観察記録表」を印刷してご記入後お持ち下さい。(検温は講座のある日に限らず毎日お願いします。)尚、体調がすぐれない場合には、来校をご遠慮いただきたいと思います。

※健康観察記録表は、以下のリンクからダウンロードしてください。
10月分 11月分 12月分  1月分  2月分 

※申し込みをされた方で、感染症への不安等で講座を欠席・キャンセルされる場合には、ご連絡はいただかなくても結構です。

(お問い合わせは英語科 阿部 abe@tokai.ac.jp まで)